ガーデンナチュレ ふきのとう

新しくなってからはじめての「リッチ」へ~

身内を引き連れて・・・
地元産の有機・減農薬・無添加にこだわった食材で
和・洋・中の創作料理が味わえる
「大人 \1680」のランチバイキングです!

1番乗りで入店
料金は前払いになります~

3月の料理のテーマは
「地元の旬の食材を使ったヘルシー料理とスプリングスイーツ」

ガーデンナチュレ ふきのとう バイキングランチ

色とりどりの野菜は
いかにも体に良さそうで自分好み~

牛もつの八丁味噌デミグラス煮込み
ガーデンナチュレ ふきのとう 牛もつの八丁味噌デミグラス煮込み

ちょっとしょっぱい・・・?

庄内豚のロティサリー焼き アメリカ風
ガーデンナチュレ ふきのとう 庄内豚のロティサリー焼き アメリカ風

この日のオススメ~

天ぷら
ガーデンナチュレ ふきのとう 天ぷら

岩塩を付けてサクサク~
店名でもある「ふきのとう」が美味しすぎます!

ちらし寿司
ガーデンナチュレ ふきのとう ちらし寿司

ちらしは
その場で食材を盛り付けてくれます

スイーツ
ガーデンナチュレ ふきのとう スイーツ

全部美味しい~

本日のケーキ
ガーデンナチュレ ふきのとう 本日のケーキ

これは何かよくない物が入っているような・・・
庶民には理解できない味なのか・・・

残してしまいました・・・

(後々、腹痛にならなくて一安心)

チョコフォンデュ
ガーデンナチュレ ふきのとう チョコフォンデュ

イチゴ味の濃厚チョコレート~

ソフトクリーム
ガーデンナチュレ ふきのとう ソフトクリーム

シリアルも用意されていましたが
スイーツコーナーにあったフルーツポンチと一緒に
チョコレートソースをかけて~

少しシャリシャリ感が残るような
あっさり系のソフトクリームです

これにドリンクバーもセットになっていて
ホットもアイスも種類豊富なのですが
訪問した翌日から「紅花青汁」が追加されていて
今回飲めなかった事が残念

今まで行ったこの辺のバイキングの中で
1番良かった気がします~

季節に1回位行けたら良いのにな~

『ガーデンナチュレ ふきのとう』
【住】山形県酒田市若竹町1-1-1(ホテルリッチ&ガーデン 2F)
【電】0234-26-1117
【営】朝 7:00~ 9:00
   昼11:30~14:00
   夜18:00~21:00(L.O.20:45)
【休】年中無休?
【煙】?
【P】あり
【HP】http://www.richgarden.co.jp/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR