ドトールコーヒーショップ

久々ドトール~

ドトールコーヒーショップ ミラノサンド ローストチキンとサワークリームソース アイスロイヤル ハニーチャイ M

ミラノサンド ローストチキンとサワークリームソース \410

しっかりとした旨み
食べごたえのあるローストチキンに
サワークリームソース、レッドオニオン
大根、水菜、赤・黄パプリカと
まろやかなレモン風味の
特製イタリアンドレッシングを合わせました

ボリューム感としっかりとした味わいの中に
爽やかな風味が広がります

アイスロイヤル ハニーチャイ M \390

深いコクと芳醇な香りのロイヤルミルクティーに
まろやかな甘さのはちみつシロップ、ジンジャー、クローブ
カルダモン、シナモン、スターアニスのフレーバーを使用し
スッキリと仕上げました

トッピングのシナモンとカラメル風味ビスケットが
奥行きのある味わいをプラスしています

期間限定なのか不明ですが
ミラノサンドとドリンクのセットで-\50
全てのドリンクが対象でお得です~

少し前までドトールに行く目的は読書でしたが
今は食事の為だけに足を運んでいます

単なる気分転換~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR