ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

キャロットの甘みを爽やかに楽しめる
洗練された味わい

野菜がメインになった
新シリーズが発売されましたし~

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

キャロットの柔らかい甘みとふくよかな香りを主役に
オレンジの爽やかな酸味とすがすがしい香りを加えることで
キャロットの甘みを爽やかに楽しめる
洗練された味わいに仕上げました

鮮やかなキャロットならではの色合いも楽しめます

蓋を開けた瞬間
目に飛び込んでくるのは鮮やかなオレンジ色!

シャーベットのような質感を想像していたのですが
予想以上にクリーミィでまろやか~

オレンジの酸味よりも
にんじんの甘みが勝っていますが
野菜臭さは感じられません

これからこのシリーズの商品が増えていくのかと思うと
ちょっとワクワクしてしまいます~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR