すずきや

創業50年の老舗食堂へ~

店内には
素敵な小物が所狭しと並べられており
まるで雑貨屋さんのようです

お店の名前が付いたラーメンを~

すずきや中華 \700
すずきや すずきや中華

どうやら増税後も
お値段はそのままのようです~

あっさりスープに
シャキシャキの水菜と半熟玉子
さらに季節の天ぷらまで乗っており具沢山です!

写真を見てお気づきでしょうか~?

「チャーシュー忘れましたー!」と慌てたスタッフさん
自分も言われるまで気付かなかったのですが
通常2枚のところを3枚も入れて頂き・・・
逆に申し訳ない思いです

ちょうど食べ終わる頃
「コーヒーどうぞ~」とお店の奥さんが登場

すずきや コーヒー

「ゆっくりしていってね~」と
コーヒー2杯にクッキーまで頂き
かなりマッタリ過ごしてしまいました

お客さんが自分ひとりだった事もあり
至れり尽くせりであります

なんともフレンドリーで可愛らしい奥さん
帰り際も「また来てね~」と手を振ってくださいました

次回は人気のまかないメニューだという
「すずきや丼 \700」を食べに行こうと思います~

『すずきや』
【住】山形県酒田市日吉町1-1-3
【電】0234-22-9254
【営】11:00~18:30
【休】水曜日
【煙】?
【P】有

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

私も…

貸し切り状態だったのですが…この扱いの差は、人相の違いでしょうか~(笑)

花散里さん

チャーシューを乗せ忘れたのが余程申し訳なかったのでしょうか?(´-ω-`)
自分にとっては良いトラブルになった気がします~笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR