ミューネ ナチュラルハーブ シャンプー&トリートメント

「ハーブドロップ配合でさらに潤いある美髪へ」

シャンプーとトリートメントが
同じタイミングでなくなりそうだったので
前から気になっていた商品にチェンジ~

ミューネ ナチュラルハーブ シャンプー

濃密なもっちり泡が
髪の毛の一本一本から地肌まで包み込み
しっとりと洗い上げます

ノンシリコン処方で
軽やかでしなやかな艶髪へ導きます

同じポンプサイズのコンディショナーもありましたが
せっかくなのでトリートメントを・・・

ミューネ ナチュラルハーブ トリートメント

こだわりの厳選成分を配合した
100%ノンシリコン処方のトリートメント

髪本来が持っている艶と潤いを保ちながら
健康的で軽やかな美しい髪へ導きます

ラベンダー
レモングラス
クラリセージ
ローマカミツレ
スイートマジョラム
ローズマリー

6種の天然精油を詰め込んだカプセルが弾けて
新鮮な精油があふれ出し潤いある美髪へ導きます

コチラの商品を購入した理由は・・・「香り」
洗っている最中はもちろん
お風呂から出た後も結構香りが残ってくれます

香りのサンプルがあるドラッグストアもあったので
気になる方は探してみてください~

コラーゲン フェイシャル ハーブティー プロ
コラーゲン フェイシャル ハーブティー プロ

インターネットで購入したら
紅茶が付いてきました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR