category食@酒田

自家製手もみらーめん にしきそば屋

trackback0  comment1
十数年ぶり?数十年ぶり?
久々にお邪魔しました~

奥に続く店舗と駐車場が印象的です

お昼時という事もあり
テーブル席が全て埋まっていたので
小上がりへ~

中華そば 小 \550
自家製手もみらーめん にしきそば屋 中華そば 小

小盛りがあるのは
個人的にポイント高いです~

メニューは麺類のみ!

自家製手もみらーめん にしきそば屋 メニュー

メニューによって
細麺と太麺に分かれています

サイズ違いの料金も表記されていて
一目で分かり易いです

今の時期は
冷やし中華が圧倒的に人気のようでしたよ~

『自家製手もみらーめん にしきそば屋』
【住】山形県酒田市南千日町11-37
【電】0234-23-6735
【営】11:00~20:00
【休】水曜日
【煙】?
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
 
隠されていた情報を教えます。
少しだけでもいいので、時間をください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。









        
 
http://gitc7c5c7c5.blog.fc2.com/tb.php/728-b7ba6256