幸栄堂

去年ジェラートを食べて以来久々(記事)
「一時閉店中」になっていた幸栄堂さんへ~

今回もジェラートを食べようと入店したのですが
機械が故障中との張り紙・・・

それでも
ソフトクリームとかき氷の販売はしている様子

何も買わずにはお店を出られないな~と
店内を見渡してみましたが
ケーキも焼き菓子も種類わずか・・・

そんな中
目を引いたのがコチラ~

いちご大福 \510(1個 \170)
幸栄堂 いちご大福

ほんのり苺の赤が透けて見える
三角形の可愛らしいヴィジュアルの大福

美味です!

お盆だから
特別に営業してたのかな?

今シーズン中に
1度くらいはジェラート食べたいです~

『幸栄堂』
【住】山形県東田川郡三川町押切新田街道表187
【電】0235-66-3841
【営】9:00~19:00
【休】水曜日
【P】3台(店舗前と裏)

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

ほんと

私も何度か行ってるのですが、なかなかジェラートにお目にかかれなくて残念です…(´д`)
まだアップしてませんが、1度はソフトクリームを頂きました。
他のお客さんもジェラート目当てで来てたので「また来ます」と言って、何も買わずに帰ってましたよー(笑)

花散里さん

ソフトクリームも美味しいですよね~(●´ω`●)
何も買わずに帰る度胸は自分にはありません..笑
何か続報がありましたら是非教えてください~
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR