わカフェ さと吉es

八幡にあるお団子屋さん「さと吉」

姉妹店のカフェが
先日中町にオープンしたという事で
お友だちと夜ご飯に行ってきました~

お店に入ってすぐ
注文とお会計を済ませ
奥にある喫茶スペースへ~

台風の影響であいにくの天気・・・

嬉しい事に
最初から最後まで貸し切り状態です~

本店でもお馴染みの
種類豊富なお団子はもちろん
お食事メニューや甘味まで楽しめます

冷たいかけうどん \350
わカフェ さと吉es 冷たいかけうどん

シンプルなうどんですが
コシがあって美味

そしてこの価格の割りに
普通のサイズ感!

海老天 \200
わカフェ さと吉es 海老天

コレに好きな食材をトッピングできます

天ぷら各種に
岩のりや唐揚げなんかも美味しそう~

かき氷 抹茶あずきミルク \800
わカフェ さと吉es かき氷 抹茶あずきミルク

甘すぎない抹茶が自分好み~

「かき氷 \350」のシロップは
イチゴ・メロン・レモン
抹茶・ブルーハワイの中からセレクト

ミルク \50
あずき \400
あずきミルク \450
白玉あずき \450

ご覧の通りあずきのトッピングが
かき氷よりも高いのですが
さすがお団子屋さんのあずき

間違いありません・・・!

だんごアイス(おぐらホイップ) \350
わカフェ さと吉es だんごアイス(おぐらホイップ)

だんごアイスは
好きなあんを選んで~

独りでもゆっくりくつろげる雰囲気だったので
のんびりしたい時にまたお邪魔したいと思います~

『わカフェ さときちーず』
【住】山形県酒田市中町1-7-9(中町センタービル1階)
【電】070-6613-4928
【営】10:30~20:00
【休】年末年始のみ
【P】地下駐車場2時間無料券有
【HP】http://ac-corporation.jp/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR