やくけっちゃーの

お友だちと一緒のお休み~

オープン以来話題をよんでいます

地元では有名な奥田シェフプロデュースの
焼き肉レストランでランチ~

色々選べる
「プリフィックスランチ」をセレクト

メインの料理とお肉を選ぶ事ができ
選んだお肉によって価格が決まります

今日の畑のつや姫リゾット
やくけっちゃーの 今日の畑のつや姫リゾット 羽黒久下さんのジャージー牛肉焼き

コチラは
「羽黒久下さんのジャージー牛肉焼き \1400」と一緒に~

亀の尾の米粉を使った焼野菜ピッツァ
やくけっちゃーの 亀の尾の米粉を使った焼野菜ピッツァ

コチラは
「庄内豚熟成バラ三枚肉焼き \1200」と一緒に~

チーズが乗っておらず
お肉の脂が
チーズに似たまろやかさを演出するんだとか・・・!

やくけっちゃーの ソース

ソースをかけて~

赤しそカキ氷
やくけっちゃーの 赤しそカキ氷

セットのデザートは
上品な味わいの赤しそシロップのカキ氷

高級なお肉は食べなれていないので
口に合うかな~と不安でしたが
どれも美味しく頂けました

ドリンクが別なのは残念ですが
野菜が豊富なのは嬉しいです~

お店の詳しい情報は
ホームページをご確認ください

メニューも詳しく掲載されていましたよ~

『やくけっちゃーの』
【住】山形県東田川郡庄内町余目字沢田108-1(クラッセ内)
【電】0234-42-1666
【営】ランチ11:30~14:00
   ナイト17:30~21:00
【休】火曜日・第2月曜日ディナー
【煙】?
【P】あり
【HP】http://yakuke.exeamarume.co.jp/lunch/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR