ミクLOVESファミマ♪キャンペーン4th Happy Halloween★TRICK or MIKU ?

またまたやってきました
「初音ミク×ファミリーマート」が
先月末からスタート!

第4弾はハロウィン仕様

今回も数回に分けて
コラボ商品をご紹介していきます~

ハロウィンにはかかせない あのカボチャみたいなパン \140
ハロウィンにはかかせない あのカボチャみたいなパン

ハロウィンには欠かせない
「ジャック・オ・ランタン」のかぼちゃをイメージした形の
かぼちゃ風味のメロンパンに
かぼちゃあんとかぼちゃホイップクリームをサンド

思っていたよりあんとクリームがしっかりしていて
期待以上に美味しかったです

ハロウィン入門パンプキンスープ \398(数量限定)
ハロウィン入門パンプキンスープ

かぼちゃのピューレやコンソメ
玉ねぎのみじん切りを合わせた
かぼちゃの甘みを残したスープ

小さいパスタ(フジリ)の上にスープを入れ
人参やブロッコリーなどを彩りよくトッピング

野菜もしっかり摂れ美味しいのですが
値段の割りに量が少ないかも~

巡音ルカ ルカルカ★ナイトフィーバー ピンクグレープフルーツソーダ \163(数量限定)
巡音ルカ ルカルカ★ナイトフィーバー ピンクグレープフルーツソーダ

人気クリエイター「samfree」氏の代表曲
「ルカルカ★ナイトフィーバー」をイメージした
ピンクグレープフルーツ味の炭酸飲料

やや強い炭酸とほろ苦い甘さで
大人っぽさを表現

アルギニン等の元気成分を配合し
エナジー炭酸飲料に仕上げました

パッケージは全3種

ただのジュースではなく
エナジードリンクとしての役割も果たしてくれます◎

はちゅねミク球体缶いちごボールチョコ \650(数量限定)
はちゅねミク球体缶いちごボールチョコ

初音ミクの人気派生キャラクター
「はちゅねミク」がデザインされ
中にいちごボールチョコが入ったキュートな球体缶

可愛い小物入れになるであろう球体缶
チョコは普通に美味しいです

「Trick or Miku」音楽入りカード型USBメモリ \1620
「Trick or Miku」音楽入りカード型USBメモリ

ハロウィンをテーマにした3曲の新曲音楽データと
4種類のイラストデータを一挙に収録したUSBメモリ

コチラは今の時代ならではのデジタル商品です~

カボチャも含め
ハロウィンの雰囲気が好きなので
今回のコラボは嬉しい企画

毎度おなじみ
「一番くじ」も既に始まっております・・・!

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR