ミクLOVESファミマ♪キャンペーン4th Happy Halloween★TRICK or MIKU ?

「初音ミク×ファミリーマート」商品紹介~

番凩おむすびセット(牛肉しぐれ&鶏五目) \240(数量限定)
番凩おむすびセット(牛肉しぐれ&鶏五目)

秋テーマの人気楽曲「番凩」をイメージし
楽曲のデュエット感を2種類のおむすびで表現

牛肉しぐれ煮を中具にしたおむすびと
鶏五目おむすびのセット

コンビニのおにぎりは食べる機会がないのですが
中々に美味しいです

はちゅねミクのパンプキンパイ \138
はちゅねミクのパンプキンパイ

ファミマとのコラボでもお馴染み
初音ミクの人気派生キャラクター
「はちゅねミク」の表情をイメージしたパイ生地に
北海道産えびすかぼちゃ入りクリームをサンド

ハズレ知らずのかぼちゃパイです

さあ、どっち?キャンディ \178(数量限定)
さあ、どっち?キャンディ

ハロウィンテーマの人気楽曲「さあ、どっち?」をイメージ

レモンスカッシュ味とグレープスカッシュ味の
噛んでも食べられる
サクサク食感のアソートキャンディ

飴も口に入れる機会が少ないですが
中身がシュワシュワはじける感じが懐かしい~

ドリィムメルティックハロウィンクッキー \135(数量限定)
ドリィムメルティックハロウィンクッキー

ハロウィンテーマの人気楽曲
「ドリィムメルティックハロウィン」をイメージした
オリジナルのソフトクッキー

赤紫色の外生地の中には
パンプキンチョコチップ入りの
オレンジ色のパンプキン生地が入っています

「カントリーマアム」ベースで美味しいのですが
4枚しか入っていなくて高い!

「Trick or Miku」缶バッジコレクション \390
「Trick or Miku」缶バッジコレクション

イラストレーター15名による
ハロウィン仕様の描き下ろしイラストがプリントされた
全14種類の缶バッジ

ハロウィンに因んだ楽曲8曲が収録されている
全1種類の缶バッジ型音楽プレイヤー
「PLAYBUTTON」がブラインド仕様で封入されています

もちろん「PLAYBUTTON」を狙いましたが
当たるはずもなく・・・

1回でチャレンジ終了~

今回も順調にお金を吸い取られていっております~

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR