ミクLOVESファミマ♪キャンペーン4th Happy Halloween★TRICK or MIKU ?

「初音ミク×ファミリーマート」商品紹介~

ハロウィンパンプキンなサンドイッチ(ホイップクリーム&アーモンド入り) \280
ハロウィンパンプキンなサンドイッチ(ホイップクリーム&アーモンド入り)

ほんのり甘みのあるパンプキンサラダに
ホイップクリームを合わせた
デザート風サンドイッチ

食感のアクセントに
アーモンドをトッピングしました

サラダにホイップ・・・意外と大丈夫でした

ドリィムメルティックパンプキンドーナツ \128
ドリィムメルティックパンプキンドーナツ

ハロウィンテーマの人気楽曲
「ドリィムメルティックハロウィン」をイメージしたドーナツ

もちもちとした食感の生地に
パンプキンチョコとホワイトチョコをかけ
カラフルなチョコをトッピングしました

ミスドのポンデリング的な~

流れ星に願うハッピーハロウィンサラダ \240
流れ星に願うハッピーハロウィンサラダ

トマトソースで和えたペンネに
星形のチーズやカボチャで流れ星をイメージしたサラダ

紫キャベツやグリーンリーフなどで
カラフルに仕立てました

相変わらず少量ですが
サラダとペンネが1つになって
味も美味しいです

DECO*39 ウェファーチョコ \158(数量限定)
DECO39 ウェファーチョコ

人気クリエイターDECO*27氏の
楽曲PVイラストを使用した
パッケージデザイン全2種のウェファーチョコ

DECO39 ウェファーチョコ カード

全22種類の
オリジナルレイアウトカードがついています

ミクチュウ ミクリーンアップル♪味 \324(数量限定)
ミクチュウ ミクリーンアップル♪味

ラストレーター猫飴氏の
描き下ろしイラストを使用した
初音ミクデザインのハイチュウ

全6種類の
オリジナルクリーナーストラップ付き

味は普通のグリーンアップル

3つ購入したら
うまい具合に違うキャラクターが揃いました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR