我流 おいしんぼ

住宅街の中に新しくオープンした
ラーメン屋さんでお昼~

ご主人は
「東北公益文化大学」のカフェテリアで
料理長を勤めていたそうですよ

靴を脱いでスリッパになるので
お家にお邪魔する感覚です~

店内にはフィギュアがズラリと並んでおり
雑貨がゴチャゴチャしている感じが好きなわたくし

食事前からワクワクしてしまいます

4人テーブル2席とカウンター4席でしたが
オープンしてすぐに行ったのでテーブルに座らせてもらいました~

1番人気だというコチラを・・・

こがし背油にんにくラーメン \600
我流 おいしんぼ こがし背油にんにくラーメン

フワッと広がるにんにくの風味

麺の縮れ具合が良い感じです~

我流 おいしんぼ メニュー

11:30にもなると続々とお客さんが~

J-POPのボサノヴァカバーBGMが良かったです

『我流 おいしんぼ』
【住】山形県酒田市東大町3-22-5
【電】0234-23-1943
【営】11:00~スープが無くなり次第終了
【休】不定休
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

私も先日お邪魔して同じモノ頂きました。

こじんまりしたお店ですが店主さんも気持ちの良い接客でした♪

余目人さん

先日余目人さんが教えてくれたのはコチラのお店かな~?
と思いながらの初訪問でした!

「まだ来ての~」言われたのでまたお邪魔します~笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR