ナプラ インプライム シルキースムースシャンプー

前回購入したシャンプーが
小さいボトルだったので
次のシャンプーを~

シルクの力で髪と地肌をなめらかに洗う

シルクの力が紡ぎだす
うるおい・ツヤ・しなやかさ

ナプラ インプライム シルキースムースシャンプー


髪と地肌をいたわる
アルガンオイル
シルクプロテイン
シアバターなどを配合し
豊かな泡でしっとりなめらかに洗い上げるヘアケアシャンプー

天然シルクから抽出される
保湿力の高いシルクプロテインが
髪にうるおいとしなやかさを与え
柔らかな質感へと導きます

キメの細かい豊かな泡立ちで
髪と地肌の汚れをやさしく洗浄

タンパク質由来成分が
毛髪内部へ浸透を促します

2種類展開されている内
髪をふんわりと洗い上げ
柔らかに仕上げるサラサラタイプ

粘度の高い質感が印象的ですが
少量でも伸びが良く
モコモコした泡で包んでくれます

飽きやすいタイプではありますが
コレはちょっと長く使ってみようかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR