ローソン 100円ドーナツ

昨年末より
100円ドーナツの販売がスタートしている
ローソン

全部で6種類

店舗によって
菓子パンコーナーにあったり
レジ横で販売していたりするようです~

モッチリング いちご \100
ローソン モッチリング いちご

もちもち食感のドーナツに
苺パウダー入りの苺チョコをコーティング

モッチリング きなこ \100
ローソン モッチリング きなこ

もちもち食感のドーナツに
焙煎された黒須きなこを全体にトッピング

オールドファッション チョコ \100
ローソン オールドファッション チョコ

ケーキ生地のドーナツに
ビターチョコをかけた定番メニュー

あくまでも普通な美味しさです~

これを買うなら
以前ご紹介した
「ハワイアンドーナツ」(記事)の方が
断然オススメかも・・・!
スポンサーサイト

コメント

No title

このシリーズの焼きドーナツ(メイプル)を食べたら、ドンピシャで私好みの味だったのでハマりましたe-349
ちょっとした時にすぐ買いに行けるし、コンビニで100円で買えると言うのも嬉しいですよね~v-352
ハワイアンドーナツも気になります。。。

花散里さん

この価格でこのクオリティにお手軽さはホントありがたいですよね!笑
今度メイプル食べてみます~(っ´ω`c)
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR