ドトールコーヒーショップ

いつの間にか
新しいスタッフさんがいました

久々の酒田ドトールで夜ごはん~

ホットロイヤルショコラ M \390
ドトールコーヒーショップ ホットロイヤルショコラ M

高品質のカカオ産地として知られる
インドネシア・チャンジュール産カカオ豆を使用したチョコレートベースに
ゆずジンジャーを加えて
ホイップクリームとカールチョコレート
山椒をトッピング

ちょっぴり大人なチョコレートドリンク

ミラノサンド ビーフとデミグラスソース \410
ドトールコーヒーショップ ミラノサンド ビーフとデミグラスソース

甘味も脂もほどよく
濃厚な味わいの牛肉を使用

深いコクのデミグラスソースに
ほどよい酸味のサワークリームと合わせました

トッピングには
ダイストマトとベビーリーフをのせ
クリームチーズのソースをかけて仕上げました

ティラミスミルクレープ \380
ドトールコーヒーショップ ティラミスミルクレープ

マスカルポーネを使用したクリームと
コーヒー風味のクレープ生地を重ね
ナパージュとグラサージュショコラ
パウダーチョコをトッピング

期間限定商品を堪能してきました~

もちろんどれも美味しかったです!

スタバがオープンしてからどうなのか・・・

いつもより静かな店内でしたが
それぞれに良さがありますよね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR