の野

昨年オープンしました

農家直送野菜に豆腐や玄米・・・

和洋折衷の
日替わり定食が楽しめるお店でランチ~

スリッパに履き替え店内へ入ると
お店の奥さんがお出迎えしてくれます

テーブル席と奥にはお座敷もあり
かなりのくつろぎ空間~

の野 お茶

料理を待っている間も
家具や食器を見ているだけで楽しい!

の野 豚肉のしょうが焼き

この日のメインは
絶妙な味付の「豚肉のしょうが焼き」

ご飯がススム!

サッパリ味の
「切り干し大根と人参のレモン和え」が
これまた最高なのです~

の野 玄米ごはん

「ほうれん草の卵焼き」も久々に食べた気がする~

の野 人参とじゃがいもスープ

こっくり濃厚な
「人参とじゃがいものスープ」

の野 ゼリー ハーブティー

デザートは
刻んだリンゴのコンポートが入ったゼリー

ドリンクは
コーヒーかハーブティーが選べます

奥さんと談笑しながらのランチ
楽しい時間が過ごせました

ブログも読んでて面白いですよ~

の野 バレンタインミニコンサート

来週はバレンタインイベントもあるようです~

『の野』
【住】山形県鶴岡市新海町8-63
【電】090-3364-1021
【営】ランチ11:00~14:00 \1000
   ナイト18:00~21:00 \1500
【休】金曜日・日曜日
【P】有
【HP】http://ameblo.jp/orora0628

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

No title

私も先日お邪魔してきましたi-179
美味しい料理と癒しの空間、そして奥様の人柄が分かるトークも楽しかったですi-87

花散里さん

料理は勿論ですが人や雰囲気を含めて「お店」なんですよね~(´ω`)
通いたいお店がまた1つ増えました!笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR