お台所 やじま

前から気になっていたお店でランチ~

ちょっと1人では入り辛かったのですが
カウンターに着席

店内にはお洒落なジャズが流れています

お昼は「やじまご膳 \1000」のみ~

お台所 やじま 茶

まずは茶碗蒸しとお新香~

お台所 やじま 茶碗蒸し

家では再現できない系の
サクサク天ぷら~

お台所 やじま 天ぷら

とても美味しいお刺身だったのですが
お魚の名前は謎でございます・・・

お台所 やじま 季節のお造り

あさつきの酢味噌和え
コチラでいう「きもど」でしょうか~

お台所 やじま きもど

そしてお味噌汁~

お台所 やじま お汁

セットのコーヒーに
クーポンでアイスクリームも頂きました~

お台所 やじま コーヒー

いつまでか分かりませんが
「ひなランチ \1620」の予約もしてましたよ~

『お台所 やじま』
【住】山形県鶴岡市馬場町6−44
【電】0235-64-8859
【営】ランチ11:30~14:00
   ナイト17:00~22:00(L.O.21:30)
【休】月曜日
【煙】?
【P】なし?
【HP】http://www.odaidokoro-yajima.com/

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR