うどんの大井

細い路地に入り
ようやく辿り着いたうどん屋さんでお昼~

テーブル席にお座敷も広々ですが
先客なしで貸し切り状態です

人気ナンバーワンのコチラを・・・

肉うどん \600
うどんの大井 肉うどん

コシがあってツルツル!

飲み干したくなる系スープです~

うどんの大井 メニュー

トッピングも種類豊富!

奥さんの人柄も良くて
またお邪魔したいです~

『うどんの大井』
【住】山形県鶴岡市藤島川向55-1
【電】0235-64-5760
【営】?
【休】月曜日
【煙】禁煙
【P】あり

※お店の情報は管理人が独自に調べたものです
 予めご了承下さい
スポンサーサイト

コメント

No title

ここの肉肉うどん、前から気になってました。
が、行ってみたいお店が多すぎて…すっかり頭の中から消えてました(苦笑)
いつか、必ず行かなければ(゚Д゚;)‼

花散里さん

天ぷらなんかもとても美味しそうでしたよ~!( ゚∀゚)
ホント・・・
行きたいお店の数に対して、休みの数が少ないのが悩みです(´-ω-`)笑
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR