ハーゲンダッツ リッチカスタード

ミルクと卵のコクが豊かな濃厚カスタード

ハーゲンダッツ リッチカスタード

ミルクと卵の豊かなコクをお楽しみいただける
カスタードアイスクリームに
卵の風味が濃厚で
バニラビーンズシードの入った
カスタードソースを加えました

素材のおいしさを存分に堪能できる
リッチな味わい

自分の舌では
普通のバニラアイスとの違いが
よく分かりませんでしたが
濃厚で美味しかったです~

まぁ普通かな・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR