ローソン ウチカフェスイーツ プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)

インターネットで話題になっております

ウチカフェ初!
ロールケーキとリラックマのコラボ商品~

ローソン ウチカフェスイーツ プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)1

安くなっていたのでまとめ買いしましたが
なんとこの商品

ローソン ウチカフェスイーツ プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)2

チョコレートでできた
目と口のパーツを乗せ
自分の手で完成させるのです

で・・・

できたのがコチラ

ローソン ウチカフェスイーツ プレミアム 自分でつくるリラックマロールケーキ(プリンクリーム)3

とぼけた顔のリラックマができてしまいましたが

カラメルの生地と
プリンクリームの組み合わせという事で
味のクオリティはかなり高いのです~

数量限定らしいので
気になる方はお早めに・・・!
スポンサーサイト

コメント

No title

か…可愛いリラックマですね~(笑)

作り手によって、さまざまなリラックマが出来るのは面白いです(´艸`*)

花散里さん

コレはセンスが出てしまいますね~(´-∀-`;)笑
可能性は無限大です!( ー`дー´)キリッ
非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR