fc2ブログ

ザ ボディショップ レインフォレスト モイスチャー シャンプー

先日会員登録した
「ザ ボディショップ」

その際に付与されたポイントが
「8月いっぱいまで有効」との事だったので
ちょうど無くなりそうだった
シャンプーを初購入してみました~

オーガニックに特化しており
髪質やダメージに合わせ
全部で5種類展開しております

250ml \1404
ザ ボディショップ レインフォレスト モイスチャー シャンプー 250ml

パサつきがちな髪にうるおいを与えて
しっとりしながら軽やかな髪に導く
モイスチャーヘアケアシリーズ

ヘアスムージング成分
アマゾン産パラカシーオイル配合で
指通りのよいなめらかな洗い心地

ハニーとマンケッティオイルがうるおいを守りながら
しなやかで柔らかな髪に洗い上げます

髪質や使用量にもよりますが
1回目のシャンプーでは
ほとんど泡立たず
2回目でようやく泡が広がる感じ

思っていたより
髪の「きしみ」が気にならないのが嬉しいです

しつこくない
蜂蜜の上品な香りが印象的~

トリートメントは
前から使用しているものが残っているので
今回は購入しませんでしたが
いつか一緒に使ってみたいです

送料の関係で
他にも一緒に購入した物があるので
また次の機会にご紹介します~
スポンサーサイト



コメント

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
非公開コメント

訪問者様カウンター

プロフィール

gitc7c5c7c5

Author:gitc7c5c7c5
旧ブログ「めくるめく雅な日常」
https://plaza.rakuten.co.jp/c7c5c7c5/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR